Friday night | garage840店長のブログ

garage840店長のブログ

東京都足立区鹿浜にて輸入バッテリーを始めとする格安OEM品を中心にインターネット販売や店頭での販売、取付け等を主体としています。

ちなみに『バイク屋』ではなく『バイク界隈屋』です。


近所のバイク好きなアンチャンとこに遊びに行く的な気楽なお店です

隣の居酒屋が異常に盛り上っている事で今日が金曜日と気付いたバシオ店長デス


っかあと2日っーか正味1日で本番じゃん


さてさて


そんな訳で【CD50ビンテージモトクロス計画】ですが。。。


オフロードで必須なのか云々は別として【自分の精神的な何か】で



garage840店長のブログ-121019_193204.jpg


オイルドレンボルトにワイヤリングしてみたり


オイルフィラーキャップにワイヤリングしようとしたらキャップがプラ製じゃんと今更ジローな事してみたり



余ったワイヤーでクルクル回るキックペダルのゴムをワイヤリングしてみたり



garage840店長のブログ-121019_193902.jpg



どーにも固定方法に不安が残るのでこんな所もワイヤリングしてみた。



garage840店長のブログ-121019_174120.jpg



まっカバー付けたら見えないんですがね



garage840店長のブログ-121019_193125.jpg


っーかシーソーペダルの後ろ側邪魔じゃね?



案の定アクセルワイヤーが何度取り回し変えても余裕無しで【心配性全開】なんで明日出勤前にゲットしてきますデス


前日にバタバタは定番過ぎる程の定番なんで今夜はやれる所までやっちまいます



garage840Twitterアカウントはコチラ↓

@garage840kzt

フォローお待ちしてます♪
ヽ(´ー`)ノウホッ