日曜日

朝、2時間ほど早く起きて開店前に城南島公園まで

朝の8時だというのにマラソンランナーやサイクリング、ドックランや

スケートパークなど意外に人が居ました

 

この時期

朝早くにバイクに乗るのは気持いいねー

公園からバイクで3分 城南島アートファクトリー

東急インの社会貢献として造られた大型の倉庫をリノベーションした

展示場とレンタル作業スペースが合体した総合ギャラリーです

作業スペースにはサンダーや溶接機の貸し出しも有りとても良心的

ここはまだ、知られていない場所で屋上庭園もあり入場無料ですので

絶対オススメです

(先週に行ったのですが約1時間の間に入場してきたのはサイクリストの方が

1人だけでした)

(東京ゲートブリッジ手前)

 

自分はバイクに乗るときには音楽などは一切聞かないのですが

最近のバイク乗りは動画撮影の影響もあると思うのですが

乗っている時に本当によく喋りますよね

インカムなども利用して不安なのかな?

(仲間同士、道を間違えなくて便利でしょうけど)

 

注文した美味しい料理がテーブルに運ばれてきたのに

写真撮影をいつまでもしている人みたいで

「黙って早く食べなよ」って感じです

 

不安で口数が多いと、そのうち猫にも負けますよ ( ´艸`)

このネコ・・・・・笑えるなー