守です。 | がらだまブログ

がらだまブログ

劇団『ガラス玉遊戯』公演に向けた稽古&制作の日々をお届けします。

こんばんは、トラさんこと櫻井幸瑠さんからバトンを頂いた


守美樹(もりみき)と申します。皆からもりみーと呼ばれています。


ほぼフルネームです。




このあだ名は、一年前からまちゃここと、邉 雅子さんが呼び始め、いつのまにか浸透したあだ名であります。

彼女はあだ名をつけるのが上手いです。



え~・・




私は、今年一月の旗揚げ公演「パラダイス・ロスト」で、田鍋美沙役で出演させていただきました。


今「パラダイス・ロスト」の台本も見直したところ、美沙の人物像は



「常に一歩引いたところから冷めた目で世の中を見ている。

他人に干渉することもされることも嫌う。」





と書いてありました。今日龍田さんとも話していたのですが、演出家の大橋さんになんだか見透かされている気がして怖いものです。



今回はどんな役なのか乞うご期待です!!!

今までにない役を頂き、ワクワクしてますきらきら!!



また、ガラス玉遊戯に参加出来ることが本当に嬉しいです。大橋さんありがとうございます!


精一杯頑張らせていただきます!宜しく御願いします!





そして本日は、所属しているT1projectの忘年会でした。


もちろんガラス玉遊戯のメンバーも集合です。




がらだまブログ

大人数です。




がらだまブログ
わたし、お得意の隠し撮りです。


左が、今回の演出助手の私と櫻井幸瑠さん(トラさん)がエチュードでいじりまくって、耳が真っ赤になってしまった湯原 弘康さん。


右が、私の名前を連呼しすぎで最近肥えてきている、櫻井 幸瑠さんであります。盛り気味ってなんだし。






ぶれてますね。すみません。




そして大橋さんと、今回ガラス玉遊戯初参加の山口真由子ちゃんのお誕生日もお祝いしましたキラキラ



がらだまブログ

作られたカップルっぽいです。


おめでとうございます。


お二人にとって、素敵な年になりますように・・。ふふふ。






今日のご報告は以上です!!!


や~



ガラス玉遊戯の稽古は本当に楽しいですWハート


本当に魅力的な人たちで、いるだけで幸せな気持ちになります四つ葉


絶対にいいものになりますので、宜しく御願いいたします。





それでは、ラブラブカップル風の山口真由子ちゃんに、バトンを渡したいと思います。


宜しくです。



守美樹