稽古初日 | がらだまブログ

がらだまブログ

劇団『ガラス玉遊戯』公演に向けた稽古&制作の日々をお届けします。

みなさんはじめまして。

今回、演出助手としてガラ玉に初参加させていただきます湯原弘康です。

よろしくお願いします。


ちょっと時間がたってしまいましたが、

今日は、先日行われた稽古初日について書きたいと思います。


じゃあ、今からバッシバシ書きます!!!!


…えい!!


…ん?


…あれ


……やあっ! たあ! たあああ!


……。


緊張し過ぎて、意外と覚えてない………。


ひとつずつ、思い出してみますか。


まず道に迷いそうになった。


それから………駅に人がいっぱいいた。


それから、ガラ玉主催の大橋さんがマスクしてた。


それから………駅のまわりにも、人がいっぱいいた。


それから……大橋さんのマスクが、立体だった。


それからあとは……面白いことがひとつも言えなかった(反省)。


………あ。


龍田知美!!!


そういえば、僕の右に座っていた、


出演者の龍田知美さんにクリアファイルを一つ差し上げたら(いっぱい持っていたので)、


「さすが」


と言われました!!!!


ふふふふふ。


あの龍田知美さんに、


いろんな舞台で大活躍の龍田知美さんに


あの透明感のある、透明すぎて、逆になんか濃い(褒め言葉です。すごく存在感があるんです)


あの憧れの龍田知美さんに


「さすが」


と言われたのは、僕です。


演出助手の湯原弘康です。


みなさん。どうぞ今後ともよろしくお願いします。