ガラ玉会議。 | がらだまブログ

がらだまブログ

劇団『ガラス玉遊戯』公演に向けた稽古&制作の日々をお届けします。

みなさま、大変お待たせしました。
ガラス玉遊戯 制作 とみっこです。

先日、8月16日、都内某所にて、ガラス玉遊戯の打ち合わせがありました。


テーマ「Webサイトについて」

がらだまブログ-会議中。

出席者:主宰 大橋秀和、制作 とみっこ、ウェブデザイナー みかりん。

「ウェブデザイナー??」

はい。
そうです。

みなさまお察しのとおり。
ガラス玉遊戯のサイトが“大幅リニューアル”されます。

9月上旬、公開予定としております。

ぜひとも、お楽しみあれ!!
みかりんが素敵なサイトを作ってくださっています★


そして、そんな打ち合わせの行われた
8月16日は、ワタクシとみっこの誕生日でした。

がらだまブログ-お誕生日ケーキ

リーダーもとい大橋秀和はじめ、
T1project制作オトメもかけつけてくれて、
お誕生日パーティを催してくれました。

がらだまブログ-お誕生日ケーキ、その2

ろうそく、消しちゃったりして、照れくさいものですね。

がらだまブログ-なべ。

暑い時期だけど、熱い物!
というわけで、
ワタクシの独断と偏見により、鍋パーティが実施されました。

やっぱ鍋はいいですね。
みんなで1つのお鍋をかこって、わいわいがやがやと、身も心もあったまります。



普段何をやっているのかさっぱりわからないそんなガラス玉遊戯も水面下では活動しています。
年明けに公演もやっちゃいます。
詳細は、後日改めて発表させていただきます。


まずは、公演に先駆けて、ホームページリニューアルのご案内でした★
みなさま、乞うご期待!!


夏も終わりに近づいておりますが、みなさまもお体ご自愛くださいませ。