2009 | がらだまブログ

がらだまブログ

劇団『ガラス玉遊戯』公演に向けた稽古&制作の日々をお届けします。

明けましておめでとうございますキラキラ3


2009年初のブログ更新させていただきます、守美樹 21歳 A型です。


去年は本当に充実した年でした。初舞台を経験し、稽古づけで年を明けることが出来ました。幸せものです。


ですが、正直お正月という実感があまりありませんまるちゃん風涙

舞台が終わったら私達の年も明けるような気がします。


一日だけ稽古がお休みで、また明日からガンガン皆で頑張っていこうと思います。





稽古場の雰囲気はとっても楽しいです。


みんなとってもいい仲間です。



まちゃこが紅茶をこぼしたり、紅茶のティーとか意味不明ないい間違いしたりしますが和まされますうへー



そおゆう私も、今回の髪型を皆で話しているときに、戦後の闇市での役で使っていたワックスをすすめようして



「戦時中に使ってたやつ貸してあげるよお~





と言い間違え、皆に何歳なんだよ!!!と激しく突っ込まれました。ん~・・・。


ちょっと間違えると激しく突っ込まれるので、気をつけなくてはいけません。



それでは、みんなの癒し的存在になってる 渡邉 雅子ちゃんにタスクを!



宜しくSuicaハート