続・SALE購入リスト!!② | **Secret Garden**

**Secret Garden**

:::気ままで楽しい毎日のこと:::

楽天スーパーSALEの購入リストの続きです。

確かに繋がりにくくなっていたのですが、諦めて寝てしまったワタクシ。


朝PCを見て、まさかの延長告知にビックリ!!



はい。


お買いものマラソン完走出来てしまいました~(・∀・)


購入リストの続きです☆





● 水ピカ


皆さん購入されていましたよね^^*

タイムセールで送料込の2000円。

私もこのお得な時にGETです♪


キッチン周りもこれであっという間に綺麗になるので愛用しています≧(´▽`)≦

スプレーに詰め替えて少しだけ薄めて使っているのですが、本当に綺麗になりますよ~!おススメ。


まな板の除菌にも使っています♪




● iittala teema シリアルボウル ホワイト

とっても便利なシリアルボウル。

今、ブラック×4をフル稼働させているので、ホワイトも仲間入り。

このボウルは本当に本当に便利です。

スープにも、ミニ丼にも、なんでも使えます*^-^*



● トウモロコシ 4㌔




夫婦共々とうもろこしをこよなく愛しているのでww、レビュー最高なコチラを注文してみました。

完全に店舗数稼ぎ・・ですが、せっかくなら美味しいものが食べたいので♪

届くのが楽しみです^^



●雑穀米

雑穀のストックがちょうど切れていたのでランキング1位だったこちらを注文。



●HUNTER レインブーツ

今更な感じもしますが、SUPER SALE価格で驚くほど安くなっていたので( ´艸`)

やっぱり可愛いよ~(´∀`)今からの梅雨シーズンに備えて。




オリーブグリーンと迷いましたが、私はオーベルジン(濃紫)にしました☆

今日届くかなぁ??



●UVカット パーカー


これも店舗数稼ぎな感じもありますが(;´▽`A``

ブロガーさんも沢山購入されていますね^^*

UVカットはありがたい♡ レビューもかなり良いので期待です。

ボーダーをチョイス。


旅行やご近所さん用に。


●chilewich ランチョンマット




いくつあっても重宝するランチョンマット。

ダリアも便利ですよね^^♪


今回はMINI BASKETのGravelにしました。

和にも洋にもどちらにもいけそう!!



●BODUM ダブルウォールグラス


割れやすい・・とも聞くのですが、やっぱりダブルウォール素敵☆



スーパーSALE時には驚きの半額以下になっていたので4つ揃えました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



以上です~♪

盛りだくさんな内容になってしまいました(;´▽`A``


Have a nice day!!!!