タロットシャーマンのクロ戌です(・∀・)
さて後半戦を始めましょう☆彡
11月と12月は相変わらず運気低迷です(汗)

【タロットカード週間運勢予報☆彡】
おみくじ鑑定ですので参考程度に(笑)
気に入ったら是非友達にもシェアしてね♪
 

【7月生まれ】
新しい企画を考えたり、新たな趣味や
習い事を始めたりするのに良い1週間。
好奇心を持って伸び伸びと楽しみながら
過ごしましょう。DIYや創作料理も運気UP!
 
【8月生まれ】
今週は後半から良い運気が続くでしょう。
惰性の行動は改めて吉。相手を思いやる事、
状況は安定しています。心にゆとりを持つ事が吉。
焦りは禁物。考えすぎに注意すること。
 
【9月生まれ】
今週は様々な願いを紙に書いて壁に張ってみたりと
自分の夢を思い描き、出来る範囲で形にしてみましょう。
夢に向かってベストを尽くす事が成功の鍵です。
何事も自分を信じることから運気は高まります。
 
【10月生まれ】
今週は金運が高まっています。社交場にチャンスあり。
ペットを飼う、触れ合う事で運気UP。
家族や親しい友人との交流のための散財に徳あり。
自分を取り巻く人達に感謝して過ごしましょう。
 
【11月生まれ】
今週はわがままな行動があなたの徳を下げる恐れ。
謙虚な姿勢で誠実に人と向き合いましょう。
方向性に違和感を感じたら改める必要あり。
自信家の儲け話にはくれぐれも注意を。
 
【12月生まれ】
今週は状況や感情の浮き沈みが目立ちます。
不安定でハッキリしない周期ですから、焦らず
慎重に状況を静観し、今を乗り切りましょう。
ギャンブルや株などは損失の恐れあり。
 
それでは皆さま良い一週間をお過ごし下さい(・∀・)
どくしゃになってね!