黒戌仁-クロ戌- 「スピリチュアル&ヨガライフ」Powered by Ameba

日本一の霊感タロット占い師と謳われるスピリチュアル・カウンセラー&ヨガ講師&ディジュリドゥ奏者 クロ戌(黒戌仁)オフィシャルブログ。

【黒戌仁-クロ戌-プロフィール】
スピリチュアルカウンセラー
として20年に渡り活動。
TOKIOの冠番組ほか数々のテレビ・メディアに出演。
某テレビ番組企画に日本一の霊感タロット占い師
して出演、「有名占い師・格付け1位」を獲得。
全国にその名を知らしめる。
下北沢にて総合ヒーリングサロンを経営するほか、
インド・リシケシに渡印し、インド政府認定ヨガ講師
全米ヨガアライアンスRYT200を取得。
東京で倍音瞑想や言霊に特化した「Chakra yoga」を主催。

アイヌ民族太古の神楽器「イオンカ」(ディジュリドゥ)奏者、
日本最古の癒し歌「あわうた」講師としても活動。

芸能人・著名人にも多くのファンを持ち、地方自治会や
徳島医師会からの信頼も厚く、現在は医師会主催の
イベントにてセミナーやヨガレッスンなども行っている。

【WORKS】
インド政府認定ヨガ講師。
全米ヨガアライアンスRYT200取得。

チャクラ・ヨガ(別称:言霊ヨガ)主宰。
日本伝統文化「あわうた」㈱カルチャー所属講師。
タロット・シャーマン。祓魔師。 
イオンカ(ディジュリドゥ)奏者。

ヒーリング系、癒し系のイベントを企画されている方も

企業・個人問わずお気軽にお問い合わせください。

 snipehead2005@yahoo.co.jp

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

霊能者・シャーマン(祈祷師)としての活動】

名義◆クロ戌◆

マイナビウーマン の記事より一部抜粋


幼少期の壮絶な虐待経験から魂が幾度と

肉体から離れる臨死体験を繰り返し、それを

きっかけに自分を守護する存在の声を聴く。


以降、導かれるように生と死の概念などを独自に

研究、様々な宗教学、民俗学、心理学を学び、

イギリスやインドなど、スピリチュアルに明るい

国々で自然崇拝(シャーマニズム)や精霊崇拝

(アニミズム)についての修行を重ねる。


生年月日など統計学的な要素は勿論、時に

相談内容さえ訊く事なく、相談者の悩みを紐解き、

占いに頼らぬ生き方を提唱していく事で知られる

彼のカリスマ性に魅了される者は相談者のみならず

芸能人や著名人にも数多く存在している。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆クロ戌の対面・出張・電話鑑定情報◆

鑑定希望の方は→こちら

鑑定前に必ず①~③の項目をご確認ください。


【クロ戌の主なテレビ・メディア出演】
アメブロの画面右側に掲示しております→

※各種イベントやメディア出演のご依頼はメールかお電話ください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ヨガインストラクターとしての活動】

名義◆黒戌仁◆

・全米ヨガアライアンスRYT200取得
・インド中央政府公認インターナショナルヨガアライアンス取得。

・チャンドラ・ヨガアライアンスRYT200取得

【レギュラーレッスン】

毎週土曜日@下北沢 AM10:00-(90分)

 
チャクラヨガ、スケジュールの詳細は→こちら

ヨガ講師 黒戌仁オフィシャルサイトこちら

※各種イベントやメディア出演のご依頼はメールかお電話ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【イオンカ(ディジュリドゥ)奏者としての活動】

イオンカとはオーストラリアの管楽器と知られるディジュリドゥ
の起源とされ、日本のアイヌ民族のあいだで受け継がれた
伝統的な神の楽器「イオンカ」を神社や様々なイベント会場で
演奏しております。
下北沢クロニクルで定期的にディジュリドゥWSも開催中。

・ヒーラーズフェスにてディジュリドゥ奏者SMILY氏と共演。
ヨガフェスタ2016に出演。佐藤ゴウ氏と共演。
※各種イベントやメディア出演のご依頼はメールかお電話ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【日本伝統文化あわうた講師としての活動】

日本伝統文化である「あわうた」は言霊のもつ力によって

がん細胞が減少、アルツハイマーが緩和された等の事例が

数多く報告されている日本最古の癒し歌です。

全国展開の大手有名カルチャーセンター、各地の神社、

イベント会場にて「あわうた」の普及活動を続けております。


・伝統日本文化「あわうた」講師

・「あわのうた」(株)カルチャー認定講師。

ありがとうぁみ主催「渋谷怪談夜会」にて来場者300人浄化。

詳細は→こちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 【CHRONICLE 下北沢】
東京都世田谷区北沢2-25-8 東洋百貨店内
TEL 03-3481-9919
≪下北沢駅北口徒歩2分≫

【CHRONICLE-クロニクル-】
人と自然との調和をコンセプトに様々な自然、
民間療法を取り入れた総合ヒーリングサロン。

曜日ごとにまんだら塗り絵セラピーやマッサージ、
バッチフラワーレメディセラピーやレイキ、ヒーリング、
占星術、タロット、手相など様々な施術が受けられます。

店内にはアジアン、フォークロア、ネイティヴアメリカンなどの
民族系雑貨衣料に加え、水晶、パワーストーン、ティンシャ、
シンギングボールやホワイトセージなど、様々な浄化グッズも
数多く取り揃えております☆彡

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

孤児院生活・暴力団で薬物中毒の親・凄惨な虐待・ネグレクト・人格障害・イジメ・心不全発作・・
そんな生活が当たり前だった僕が生きてる事の素晴らしさを学んだ幼少期。

クロ戌自叙伝(幼少期編)はこちら

アメブロ自叙伝ランキングで1位獲得しました♪

※アメブロがまだ不正業者にランキング操作されてない時期です。

現在・自叙伝出版のご協力を頂ける出版社を募集してます。お気軽にご連絡ください。
NEW !
テーマ:
自分磨きは大切。


しかし高価な服や、立場や、財産は・・

決してあなたの心を癒しはしない。


欲望とは海水のようなもの・・

求めれば求めるほどに心は乾く。


物質的な満足感に囚われる事無く

あなたの外見よりも、内面を見てくれる者を

しっかりと見極めることが大切。



物欲によって心が濁った人間は真実を見誤る。



人が輝く時・・

それは心から笑顔になれる場所を見つけた時。


高価な宝石や、まばゆい黄金よりも・・

まず自分自身の心を磨く事が

大切だという事を忘れてはならない。


クロ戌



ペタしてね
読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
黒戌仁-クロ戌- スピリチュアル&ヨガさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
【出張鑑定バー&カフェなど募集中!】

日本一の霊感タロット占い師と謳われ、
下北沢を拠点に鑑定をする傍ら、少しでも
ご縁を繋げられるように月に数回、都内均衡の
BARやカフェなどで出張鑑定を行ってます。

新規店舗募集開始します☆彡


BAR・カフェの他にネイルサロンや美容系も可☆

モニターのあるお店でしたら
トークイベントなども可能です♪

ディジュリドゥ奏者としても対応します。


お店のPRの一環としてお気軽にお問い合わせください♪

場所:都内近郊
予定:月に1~3回、時間は夜の2~3時間ほど。
ギャラ:応相談。

※簡易鑑定で考えていますので
鑑定料金は格安での設定が可能です。

ヒーリング系、癒し系のイベントなどを
企画されている方も企業・個人問わず
お気軽にお問い合わせください。


CHRONICLE 出張鑑定のお問い合わせ
お電話→03-3481-9919
メール→snipehead2005@yahoo.co.jp


image

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
黒戌仁-クロ戌- スピリチュアル&ヨガさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:

スタッフや友人、ヨガ生徒たちのお陰で

今年は最高の誕生日月間となりました(^人^)
{16B1506B-188F-41F7-80C6-B18826AF8122}
外苑前の花火大会とか~♪
{AFACB3AD-F5E0-4ADD-8439-CD8189881095}
代々木公園倍音瞑想パークヨガとか~♪
 
色々な催しがあったんだけど、その時々で
皆からお祝いして頂き、嬉しかったです☆彡
{251EF41E-6BF6-4EE7-80BA-75DF7A04538F}
吉本芸人の赤星くんとMC芸人ふじくんも
誕生日祝いに駆けつけてくれました(^人^)
 
{B799AB96-B531-46A1-B6FF-61A36EA8BD69}
いつものメンツw 最高のヨガ生徒たち☆彡
 
去年は精神的にかなり落ち込んでたので
今年は本当にとても心に残る素敵な誕生日を
迎える事が出来たのが嬉しいです(*´∀`*)
 
誕生日の日はネイキッドロフトにて自分の
主催するトークライブでした☆彡
{199435E4-2B6A-432F-9ECD-AB2C8EECC897}
今回も満員御礼、大盛況にて幕を閉じられて
更にはイベント終了後にサプライズで
バースデー動画まで流してもらったり
嬉しいやら恥ずかしいやらでしたが(笑)
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです♪
 
{7BD9455A-000C-4ED4-8EC3-B0FF1A0EFC53}
誕生日ケーキも凄く豪華(;∀;)!!
{8321002C-A8FD-4437-B29F-F42C79D88791}
更には沢山の友人からのバースデー
メッセージが書かれた寄せ書きも頂き
ちょっと泣きそうになりました(笑)
{BE8619C6-04DB-40A9-B5B4-81333CB329A1}
沢山の仲間に囲まれて幸せです(´;ω;`)
 
何ヶ月も前から準備していたそうで
奔走してくれてたマネとやっちゃまに
ほんと心から感謝m(_ _)m
 
{3BD11A81-A50C-4243-9769-49D329FB95A0}
妹みたいなあずーる(ex.カントリー娘)や
住んではいけない土地のライブにいつも遊びにきて
くれる吉本芸人の武さん(デスペラード)もお祝いに
駆けつけてくれました。ありがと~♪
 
ヨガインストラクターとして・・
スピリチュアルカウンセラーとして・・
イオンカ(ディジュリドゥ)奏者として・・
 
今年から本当に新しい運命の流れが
次々と訪れました。
 
それもこれも、広くも浅くも含めて
多くの人との出会いがあったからこそ。
本当に毎日が感謝の連続です。
 
皆んなの小さな優しさがぼろぼろだった
僕を勇気付け、成長させてくれました。
 
ヨガに出会い、インドで修行し、
人間的にも更に大きくなれました。
全ては必然。
この一年も関わりある皆様と笑顔で
過ごせるように己を精進していきます!
{8B623766-07CF-4D9F-826A-D717261E595D}
愛弟子ゆうくんと☆彡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
黒戌仁-クロ戌- スピリチュアル&ヨガさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:

インド政府認定ヨガ講師 黒戌仁
日本が世界に誇る超絶ディジュリドゥ
奏者Smily氏
によるコラボ企画!!

 

有名ヨガ講師のあいだでも知名度が高まりつつある

癒しの管楽器ディジュリドゥを聴きながらのヨガフロー♪
贅沢な癒し時間をぜひお楽しみください☆彡

【倍音パークヨガ&ディジュリドゥWS】
日時:9月4日(日)10時〜13時
●集合場所:原宿駅
「表参道口前」ニューデイズ辺りに
10時集合で代々木公園に移動します♪

●定員:若干名 ※雨天中止
●参加費 4000円
※当日手渡しにて受け付けます

●持参するもの:ヨガの出来る格好、お水、
タオル、ヨガマット(無ければバスタオル)。
※ピクニックシートや虫よけもあると便利♪
ディジュリドゥ貸出 500円。要予約

●予約受付
【お電話】→03(3481)9919
【メール】→住所・氏名・携帯番号を明記し
件名に【9/4パークヨガ希望】と書いて
snipehead2005@yahoo.co.jp
までお申込みください。


●当日キャンセルはおやめください。
●保険料などは含まれません。
トラブルなどは自己責任でお願いします。

【ワークショップ内容】
伝統的なインドヨーガの呼吸法や
マントラの詠唱、ゆったりとした
呼吸のヨガフローから始めていき

ヒューマンビートボックスを交えた
軽快なリズムのディジュリドゥ演奏を
バックにスピード感の溢れるヨガ
フローを展開していきます♪

ラストはディジュリドゥとシンギング
ボウルにて皆さんを深い瞑想に導きます。

ヨガレッスン終了後はSMILY氏による
初心者向けディジュリドゥ講習を開催!


近年、ヨガイベントなどでも認知度が
高まりつつあるオーストラリアの先住民
アボリジニがヒーリング儀式で使用する
世界最古の管楽器ディジュリドゥ。

ヨガでは定番のシンギングボウル同様、
ディジュリドゥもまた特殊な呼吸法に
よって倍音を生み出す楽器です。

ヨガと呼吸は密接な繋がりがあります。
呼吸とはプラーナ。
生命エネルギーそのもので、倍音はその
生命エネルギーを更に活性化させます。


ディジュリドゥには本来、吹くための
ルールなどはありません。


ブランドネームを高々に掲げ、育成は
目的としていない事を生徒にひた隠し、
ただの金ヅルとしか考えてない奏者から
家で一人で出来る中身の薄いレッスンを
ピリピリした環境の中で緊張しながら
学ぶようなものではありません。

人は皆、身体のつくりも内臓のつくりも
違うので、ヨガ同様、これはダメ!
あれはダメ!というルールは存在しません。


自然の中、心地よいリラックスした環境で、
風や鳥の声に耳をすませながら呼吸から
生まれる倍音を心から楽しみましょう♪

このWSを通して、明日を生きる活力を
自分自身の身体から引き出すお手伝い
をさせていただきます。

ヨガ&ディジュリドゥ初心者歓迎です♪
ご予約お待ちしております☆彡
image
読者登録してね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
黒戌仁-クロ戌- スピリチュアル&ヨガさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
離れていこうとする者を

追いかけても意味はない。


それは遅かれ早かれ

あなたのもとから離れていく者だ。



相手を引き留めたとしても

それは一時のものでしかない。



別れの時期が早いか遅いかの違いでしかない。



相手との世界観の違いを受け止め

あなたの中にある執着を捨てることだ。



花が散り、また新しい花を咲かせるように

人の出会いも別れも全てが必然なのだから。


クロ戌


$タロット占い師・クロ戌ブログ


ペタしてね
読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
黒戌仁-クロ戌- スピリチュアル&ヨガさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み