チャクラヨガの終盤くらいになって
超絶ディジュリドゥ奏者のSmilyくんと
サーファーのヒロくんが会場入り♪

レッスン終了後には客席も満杯になり
劇団コングラッチェの演目、
「絵本の国のアリス」ショーが開始♪

自分の運命は自分で決められる。

そんなテーマが込められた作品でした♪
皆んなどうだった?おもしろかったかな?

仲良しの元カントリー娘のあずーると
魔太朗兄さんも時間作って遊びに来て
くれました♪いつもありがとう(^人^)
2人と写真撮るの忘れた!


演劇を見るみんなの目も真剣でした♪


そうこうしてたらメインイベントの
リックさんとあいちゃんが会場入り♪

バイオリニストの佐々木くんの準備も
整って、アクロショー開始!!

今日イチの大歓声が会場に湧き上がり
合わせて佐々木くんが「星に願いを」を
バイオリンで奏でます。めちゃくちゃ
一体化してて鳥肌が立ちました(^人^)



あいちゃんホントにありがとね♪
リックさん狭い会場にも関わらず
遜色ない素晴らしいパフォーマンスを
魅せてくれてほんと感謝でした!!!


そのあとは倍音研究家の若松さんの
モンゴル無形文化財指定ホーミー披露!
ついでに口琴もやってくれました♪

どれもこれもすごくなかった?
衝撃的なパフォーマンスのあとは
立食パーティースタート♪


わいわいと食事をしている最中に
スペシャルゲストなSmilyくんと
牟田兄、若松さん、おいらで
ヒーリングジャムセッションが開始!
すげーグルーヴだったね!!!


締めには佐々木くんのバイオリンソロ。
癒しイベントの名に相応しい締めくくり
となりました♪ほんとありがと〜☆彡

マジで色んな世界のプロが集まってくれて
とんでもなく貴重なイベントになりました♪

皆んなイベント楽しんでくれたかな?

尊敬する先輩がた!ヨガ仲間!音楽仲間!
お客さん!皆んなほんと最高でした♪

皆んなのおかげで最高に楽しいイベントに
なりました。マジでありがとね!

挨拶もろくにできなかった皆んな
ほんとごめん。昨日はマジで身体が
3つくらいほしかったなぁ。

headphones presidentのANZAも
旧友のギタリストと遊びにきてくれて
すげー嬉しかった!ありがとね!
ワイン美味しく頂きます♪

いつも元気なヨガ生徒のやっちゃん!
コンテンポラリー風水の先生!
皆んなが皆んな、お祝いにお酒をくれて
どんだけ俺、酒好きと思われてるのか
不安になりましたがマジ大好きです(笑)
皆さんありがとうございます♪

リンパドレナージュ師の日吉さん、
メディスンホイールセラピストの
mioちゃん、占い師のあおさん、
バッチフラワーの珠世さんなどなど
クロニクルメンバーもお疲れ様でした♪

年末にまたイベントやろうと計画中
なんで、これに懲りずにまたどうか
よろしくお願いします(笑)

イベント後はそのまま箱飲みが始まって
Smily君から熱い個人ディジュリドゥ指導!
ヤバイわ。ほんと。その時間が最高すぎて
気付いたら朝の6時過ぎてました(笑)


Smilyくん、ホントまじで楽しい時間をありがとう!!

最後に丸一日フル稼働で動いてくれた
マネージャーyumiと弟子のユウくん、
本当に本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
感謝してもしきれません。
これからもホントよろしくお願いします♪

読者登録してね