■切り替えて・・・ | Soccer ~3rd.stage~

Soccer ~3rd.stage~

2013yearからの軌跡

おはようございます!

神戸の行政書士 高見です!

ここんとこ夏が戻ってきたような暑さの続く神戸です。

土曜日は、息子のサッカーの市大会準々決勝の応援に・・・

詳しい内容は・・・下のサッカーブログで

↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/gaoking2005/entry-11013631609.html

残念ながら後半ロスタイムの攻防で破れはしましたが

全員が気持の入ったゲームだったのではないでしょうか。

素晴らしいゲームでした。

またいい感動をもらった一日でした^^

これからは息子達2年生がチームを引っ張っていかないといけないですね。

先輩達に比べると色々な面でまだまだ感がありますが

先輩達に追いつけるように、そして追い越せるように

日々の努力を積み重ねていってほしいものです。

さぁ今日から切り替えて・・・

土曜日は息子は体育会

思いっきり楽しんでほしいですね。

今週もやりきります!

ペタしてね 読者登録してね