GODSPEED! | がおじゃのブログ

がおじゃのブログ

主婦のひとりごと

ドリカムの冬ソングと言えば私はWINTER SONG

を思い出します

寒い中で、よく街を歩きながら聞いてました!


この冬も冬ドリありますね、曲名は

GODSPEED!


新しいことに挑戦している人への応援ソングなのですが

皆さんは今、何か挑戦していることってありますか?


私は、家庭菜園ですね

この冬に?って感じなのですが

実は前からちょこちょことはしていたのですが

最近になって、追肥ということを覚えたり

我が家のベランダがだんだん私の菜園となってきています


おかげで、洗濯を干すときに蹴ってしまわないかどきどきしながら

変な体勢で洗濯を干したりしていて。。。


最初は、観葉植物程度だったのですが

キッチン菜園でちょっと芽が出たキャベツや長ネギ

にんじんなどをベランダ菜園に移してみたり

ちょっと楽しくなってきちゃって


今は鉢植えで小松菜に挑戦中です!


種から蒔いて、うまく育つといいな

GODSPEED! を聞かせて、がんばって成長してもらおうかしら