《当選》キュレル | がおじゃのブログ

がおじゃのブログ

主婦のひとりごと

花王さんから、キュレルが届きました


がおじゃのブログ

も~この季節、誰かと握手したり手をつないだりが怖い

ガサガサなのですよ


先日も、ゆかちゃん(友人の子供4歳)と遊んでいる時に

宝物探しごっこをしていて。。。。。

1時間ほど、同じ遊びなのですよね。。。疲れちゃって

適当に宝を探したら


”箱に入れたり、ちゃんと隠して!!”


って怒られました。。。ハイすいません。。。と平謝りな私

その勢いで、手はすべすべにしてきて!って怒られたら

どうしようかと焦りましたよ


そんな感じなので、早速!!!使ってみました


ハンドクリーム、すっと入ってきます

ちょっとぬっただけなのに、サラサラ


主婦って水仕事が多いですよね

私は元々乾燥肌なので、ハンドクリームとか

ぬってもぬっても間に合わないっていうか

ぬっても肌に入ってくれないぐらいカサカサだったりします


このサラサラ感、もっと早く知りたかった!


ローションと入浴剤も頂いたので今晩から使ってみます