開拓に | GAOの岩猿日記

GAOの岩猿日記

頑張らないけど諦めねー。。。。。

1月3日(金)

さびねこさんとグロメクさんが開拓に行くとの事なのでお手伝いに
仕事明けなので後追いするが、新エリアなので到着できるかが心配

教えてもらった場所に車を停めるも、さて、右に行くか、左に行くか迷う
自分の岩嗅覚を信じ、右へ

地面に書かれた矢印や、砂地に残る足跡をたどりながらなんとか到着
汗だくになって、アップ終了 

っていうか、死んだよ。。。。

こんな所まで探索の手を伸ばすとは、流石さびねこさんである。  恐るべし
 



新年のご挨拶を済ませ、応援&スポット
 さびねこさんP 下部中央ガバからの直上 


岩の右面にグロメクさんが課題設定
 棚から直上


 
  うぅっ 前の岩肌がぁ

トライしたら、左内ももがつった(泣

少し早い目に撤収し、行きしな気になった岩を見に行くが、ハズレ

萌え~な岩は中々見つからないものです。

さびねこさん、グロメクさんお疲れ様でした。
又ご一緒させて下さい。本年も宜しくお願いします。