それは刹那が発生し、は人に永遠の記憶 | ganxburandのブログ

ganxburandのブログ

ブログの説明を入力します。

  ; ; ;     ;;;あなたが笑って、あなたは永遠にできない貧しい。笑みは最高の化粧品。行為は言論、人の微笑みは他人に「私はあなたが好きで、あなたは私を楽しくて、私があなたに会いに。」楽しい気にかけない外部の状況ではなく、心の状況を頼りに。       ;;;; ; ;弗莱奇彼の豪本アルツハイマーとカリンの会社のはクリスマスCMでは、そんな評価を笑顔で、次はこの広告の全文:       ;;;; ; ;微笑クリスマスの価値:それがかからない何が、たくさん創造成果。
それを受け入れることの人を満足させないで、与えられる人に乏しい。それは刹那が発生し、は人に永遠の記憶。人はそれを必要としない富なくもないほど貧乏人はそれを持って。それは家庭を楽しみ、ビジネスで好感を創立しました、友達と親切な挨拶。それによって疲れ者の休みをもらい、落胆者を、光を見るに悲しみの希望をもたらす。しかしそれはどこにも売って、無カ所は求めて、どこから盗んだ、あなたの人を前に、それは実用の価値。
 ;       ,ルイヴィトンコピー;;;; ;もしクリスマス最後の分の慌ただしいショッピングでは、私達の店员に疲れてあなたに笑顔を与えることができない時、私達があなたの微笑を殘して? ;       ;;;; ;だって、他人の笑顔を与えることができない人、最も需要別人の微笑み。だから、人に良い印象を殘した手っ取り早い方法は:微笑。
 ; ; ;     ;;;香港の有名な映画スターの近藤真彦16歳のときに初めて参加学校組織の舞踏会にどんな服を着て、自分に迷う。彼女は自分のように見えるさせたいのに恥ずかしくてたまらない。彼女は服になるかもしれないが彼女の魅力と勇気を増加。教師のお母さんを見透かして彼女の心、彼女は歩いて「あなたが笑顔で、誰もあなたに関心を持つの服。」その晩、お母さんの忠告はアニタムイ最もある魅力的なパートナーになり、そして彼女の一生受益非淺。
 ; ;       ;;;;作家が書いた:私は笑い声で飾りの今日、私の歌声で夜を照らす;私はもう探しに楽しくて、私は忙しい仕事の中で悲しみを忘れて、私は今日の快楽を楽しむことができる、それは食糧を貯蔵、よりは美酒ほど陈越香。笑邪悪、それらを遠く;笑善良で、それを発揚する。       ;;;; ;は母の優しい微笑みで子供を得た純粋な愛;こそ恋人深い情の微笑みで愛し合う心はやっと疎通とを結ぶ。
あなたが出勤する単位に来て、上司と同僚たちは親切な笑顔をあなたを迎えて、あなたはきっととても楽しいです;あなたの仕事が家に帰る時、親たちは親切な笑顔で妻を迎え、きっとあなたにまさるのぬくもり,ルイヴィトン バッグ。旅行には飛行機に乗って、仕込みのスチュワーデスにあなたの熱いお茶を笑って、君の心を免れ一つ熱。出かける時にバスに乗って、買い物にデパート、乗務員が、店員があなたに対して笑顔で出迎え、自らサービス、あなたもきっとう。
もしあなたは至る所にはひとつひとつの笑顔と、きっと暖かい春風のように感じて、飲甘泉、きっと感じて世界はそんなに美しくて、そして、あなたもきっと人々の微笑で感染が笑うとなり、楽観的に明るく広々とした。       ;;;; ; ;アメリカあるバス会社名の黒人ドライバー。彼はバス会社の車を開いた6年、彼は富んだが、彼は幸せな人で、彼は彼の楽しみを他人に伝えたい。
彼は毎日車で歌を歌って、なじみの歌を歌う。歌が下手けれども、足りないレベル、甚だしきに至っては歌って歌詞が、しかし彼は激情に歌う。たまには彼の2つの笑い話話せ、彼が彼の車に座っての人が笑って、楽しくて。彼は彼の楽しい気持ちを伝えてすべての乗客。乗客が車の中で彼の歌声を、彼の楽しみ。丸ごとバス線の乗客も愛の車に座って。その後、多くの乗客はもっぱら愛座って彼の車が、別の車に乗らない。 ;       ;;;; ;もちろんできない日々の一つ一つの瞬間を喜んでたまらない。
せめて自分にあるいは他人にいくつかの微笑,ネクタイブランド。笑みは世界共通の言語、あなた伝播微笑、得たのは笑顔。 ;       ;;;; ;カーネギーさんは私たちを挙げたという例:ウィリアム・史坦哈はニューヨーク証券株式会社市場での成功の一员として、彼は彼が若い時邪魔っ気な奴は、彼の顔に笑みがなかって、人々に歓迎されない。 ;       ;;;; ;彼は自分で決定して、彼の態度を変えなければならない、彼は決心が恥知らずで明るく、楽しい笑顔見せて。
そこで、翌朝の髪は、彼は鏡で自分を満面の笑顔に「毕尔、君の微笑、顔を上の笑顔を一掃して、今すぐ始め、微笑。」そこで、ウィリアム。史坦哈振り返って、彼の奥さんと挨拶:「おはよう、親愛なる。」同時に彼女に対して笑って、彼女が痺れてきました、驚く。史坦はって言った。「これであなたも驚愕、私の笑顔はありふれたことになる。」 ; ; ;     ;;;2ヶ月、史坦哈毎朝妻への微笑み。
結果はどうなるか変わった彼の生活で、2ヶ月の彼の家の所得の幸せを従来より一年以上。       ;;;; ; 今、史坦哈ビルのエレベーターの管理人にほほえみ;木楼ポーチの中の警備ほほえみ;地下鉄の出納さん微笑。彼は取引所では、彼の笑顔を見たことないこと。そこで彼は発見して、一人一人が彼に対して笑う。       ;;;; ; ;史坦哈を持って楽な気持ちといくつかの人の会話の不満を口にしながら、笑い、一面を拝聴する。
昔は愛想が悪いやつで、ひとつになった人気のある人は、過去に問題が解決しやすいた今。       ;;;; ; 間違いなくて、微笑みに史坦哈に多くの便宜とより多くの収益。今、彼は以前は他人との付き合いは難しいし、今ではまったく逆で、彼は学会の賛美、他人を認め、自分の努力で他人の観点から物事を見る。それ以来、彼は楽しく、豊かで、友情と幸せを持つ。 ;       ;;;; ;ない微笑の人は生活の中将/と困難、これは史坦は自分の体験を。
Related articles: