」少女は驚いた | ganxburandのブログ

ganxburandのブログ

ブログの説明を入力します。

小さな女の子が長得背の低い、痩せて先生に排除して合唱団のほかに、そして、誰と彼女は永遠の着てまた灰古い似合わない服,バーバリー眼鏡激安!小さい女の子は公園で悲しい涙に隠れて,バーバリー眼鏡偽物。彼女:私はなぜカラオケに行きますか?本当に私の歌はとても聞き苦しいですか?と考えて、小さい女の子は低い声で歌いました、彼女は一曲歌ってまた1本のまで、疲れたまで歌う。「歌うのが上手!その時、音が鸣って、「ありがとう、お嬢さん、あなたは私の幸せな午後を過ごしました。
」少女は驚いた。話すのは白髪の老人。彼は話し終わった後に立てばあっという間に歩いて。小さい女の子の翌日に行ったときに、その老人に座って元の位置に、満面に優しく微笑んで彼女を見て。小さい女の子と歌っていて、老人はけんめいに聞いていたが、副珠玉の表情。最後に彼は大声で喝採し、「ありがとう、女の子が、君の歌がうまい!」と言って、彼はあっという間に歩いて。こんなに過ぎ去った数年後、女の子に大きな女の子、大の女の子の彼女の美貌は美しくしとやかで、しかも町有名な歌手。
しかし彼女は忘れないあの椅子に公園優しい老人、冬の日の午後、彼女をわざわざ公園老人が、彼女に失望して、そこに1枚しかない小さな孤独の椅子。後から知ったのだが、老人にはとっくに死んで。「彼はつんぼ、つぶれた20年マイル!」を知る人は彼女に教えて。娘に驚いた。それは毎日屏声静气じっと聞いて小さな女の子を賛美歌情熱彼女の老人は何とつんぼ!人生の感じ、老人には幸せで、小さい女の子はラッキー,グッチ。愛、彼と彼女はまるで心に耳ありお互いにリアルに耳を傾けた多くの年。
Related articles: