全身ドロドロ癌が、禅呼吸法半年で消えた | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{8F1AC451-EA48-4549-8E20-584E2CDCC175:01}


今日は『ぺくち』2歳のお誕生日です。

「君は、大きくなった!」

2㌔の赤ちゃんだったのが、
今や11㌔です。


夕方、禅呼吸法の椎名由紀先生から、
興奮したお電話を頂きました。

大阪クラスの生徒さん、
タヅコさんの癌が、消えました~~

タヅコさんは、40代。
両肺が、ステージ4の末期癌で、真っ黒。
骨にもリンパ節にも転移していて、
1人で歩けず、壁伝いに歩いていました。

コレが、昨年の11月のタヅコさんです。


椎名由紀先生と出会われて、
大阪で、禅呼吸法クラスを受講。

椎名先生から、

「よく、生きてるね?」

と言われたほどの、
ドロドロ全身がでした。


3ヶ月コースの講座が終わる頃、
顔色が明るくなり、
真っ直ぐに歩けるまでになり、
たった3ヶ月です。


昨日は、タヅコさんは、
椎名先生に走って駆け寄って来た!
壁伝い歩きだったのに。


驚いたのは、真っ黒だった両肺の、
ペットCT 写真が、真っ白に!
肺癌も、骨ね癌も、リンパ節の癌も、
消えてしまいました~~~
素晴らしいじゃ、ありませんか!


「禅 ZEN 呼吸法」


究極の、
世にも美しい癌の治し方です!


タヅコさんは、
錠剤の抗がん剤を、
摂取しています。
「消えることは、期待出来ない」
病院からのお墨付きの抗がん剤です。


ちょうど、
御主人の肝臓癌に悩む友人からの電話に、
この奇跡と快挙の話しをしましたら、


「ウチの主人の肝臓癌はね、
次々と湧いてくる特別な癌なのよ~」


この1年間に、
3回の手術と抗がん剤治療されています。
どうぞ、お大事に。


椎名由紀先生の「禅 ZEN 呼吸法」は、



「生きることは、息すること!」


私、癌じゃないし、と
思われた、あなた。
癌は、ある日突然宣告され、
生涯、癌という十字架を背負うのです。


私たちは、
死ぬ瞬間まで呼吸をします。
正しい姿勢と呼吸法は、
身につけるべきだと、推挙致します。