良縁結び | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

photo:01




今日は、友人とお嬢様と、
伊豆山神社への良縁結び御礼参りです。

私は密かに、
伊豆山神社のパワーではなく、

「めぐみ茶屋」の今岡先生にお力があると思っております。

2年にして、33組を御成婚に導かれています。33組!ですよ。

お礼状のハッピーメッセージの束をお見せ下さいました。


単に伊豆山神社の御神木の「梛の葉」を、今岡先生から頂いたから、良縁結びに繋がるのではなくて、

今岡先生がお話しなさる内容が素晴らしい!


「良縁を頂きたかったら、ご自分を磨きなさい」

「お相手を、理想のパートナーに、あなたがお育てなさい」


深いわ~30年前に伺いたかった、です。

さてさて、お2人からプロポーズを受けたMちゃんは、どちらの方を選ばれるでしょうか?

友人も私も、既に決めておりますが。


今岡先生は、障害を持たれたお嬢様を育て上げ、熱海市の福祉活動に骨身を削るご活躍です。

お言葉に力があります!


ランチは、カフェ『リディアン』で、
今日も野菜のグリルカレーです。

iPhoneからの投稿