ママッ!わざと? | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―


明日、弟が来る!ことで、母のテンションが高いです。

明日、松山からも御焼香のお客様もあり、ホテルのランチを予約したり、

弟との夕飯の支度の買い物に出掛けたり、

掃除と片付けに追われたり、

母は司令塔で、歩兵は私ですが。


私は友人と約束がある!と、10回以上言っていますが、


「ランチは何時に行く?」

「タクシーよね?」

「すき焼きは、何時から始める?」

「お夕飯も食べて行ってもらう?」


“私は、いない!”
“私は、弟とは会いたくない!”

何回言っても、メモリーされません。

ママッ!わざと?


photo:01




今日の1食は、カフェ『リディアン』の、グリル野菜のカレーです。




iPhoneからの投稿