「空腹美肌」プレゼント・キャンペーン中! | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

ガンは自宅で治す!-IMG01350.jpg


なんと

『「空腹美肌」基礎化粧品のいらない肌に!』

Amazon・美容ジャンルで、13位に~
ありがとうございます。

早々に、出版社に読者カードが頂いております!

ブログ読者の方だけに、
読者カードを出版社にお寄せ頂きましたら、

【『京かえる』肌:断食石鹸】
プレゼントの用意を致しました。

読者カードに、

『肌の原点にカエル!』

と、ご明記下さいませ。
〆切は、8月6日、抽選で、50名様!


新刊『「空腹美肌」基礎化粧品のいらない肌に!』は、

石鹸洗顔だけで、肌の還元力を甦らせる!

が、コンセプトです。



石鹸洗顔だけな「肌断食」に成功された、

万座温泉・日進舘のフロントスタッフの畦田さま。

『京かえる』石鹸をご使用頂いて、3日目、、、

顔が真っ赤です。。。の連絡を頂きました。
直ぐに使用をお止め下さい!
と、お願いしました。

ところが、畦田さまは、
何だかイヤな感じがしないので。。。
と、使い続けられました。

悲惨な 2週間を、接客業でいらっしゃるのに、マスクをして過ごされました。

2週間で、ふた皮がむけた感じ!
と言われて、???でした。

1ヶ月ぶりに再会した、畦田さま!

ツルッツルの、むき玉子のお肌です!美しい~綺麗~!感激しました。

しかも、化粧水、クリーム、美容液を卒業!
ツルツル。サラサラの素肌美人の出来上がり。

お客様から、肌を誉めて頂けるようになりました!

と、ニコニコの笑顔。

一生『京かえる』石鹸使います!

と、惚れ込んで頂きました。


【『京かえる』肌:断食石鹸】


空腹美肌出版記念 本をお買い上げのお客様に

プレゼント・キャンペーン中!です。 

~ぜひ、この機会に~


ガンは自宅で治す!

ご購入は、こちらをクリックしてください。

 → ここをクリック


インターネットでのお買い物ができない方はこちらをクリック

してFAX注文用紙にてご注文ください。  → ここをクリック!