人間誰しも持っている強迫観念



毎日ブログを更新することは



もはや強迫観念ではないか?



と勘ぐってまう(  ̄▽ ̄)





伊坂幸太郎の『首折り男の~』をこないだ読んだけど




短編集なのかな




それとも何かリンクしてるんかな




いかんせん伊坂節でてたねい( ・∇・)




これも、見知らぬ伊坂幸太郎本を見つけたら読まねば




乙一見かけたら読まなきゃ




って強迫観念!?




ジンクスの方がまだ柔らかいか(*^¬^*)



文だけで引き込める人は、本当に尊敬する



1度勉強すべきかもね(^-^)



ただ上手い下手だけでもなさそうやし



だって、ホルモンの亮くんのんも文章のうまへたやないもんねーww