超(!)岩石魂

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
さいきん、よく行く定食屋さん( ・∇・)




出前もやってますが、直接のが好きです




チキン南蛮と






しょうが焼き







入ったことないご飯やさん、にふらっと行くのは好きです




夏バテには気をつけよう




他のんもまたアップします




きょうも元気玉あげます




下ネタじゃないよ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
最近やっと酒にのまれなくなりました



酔っぱらわないわけじゃないですがほぼ冷静



仕事終わるまでは常にしっかりしてます




たまには酔わせてください




この言葉危ないなww







さいきん男性の喫煙者が3割を切ったらしいです( ・∇・)



女子は9.7%でちょい増し、世の中の流れに沿ってると思うきょうこの頃




そもそも、ギター弾きながら煙草吸ってるの見て始めたくちだから




ギターを辞めたいま、吸う理由はありません




ヘッドに差してるんがええんよね(⌒‐⌒)



スラッシュとかキースとかね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログに追われてるようじゃあかん



と、今日も書きなぐる




人はそこまで他人に興味がない




当たり前である




だからもっと自分を認めよう




そこを心がけてます




小さなちいさな輪でもいいのです




世界に比べたらどれだけちっぽけでも



俺はここにいる



君もここにいる



そしてカメンの仲間も



世界平和を語る前に



目の前のひとの笑顔がみたい



ちょっと恥ずかしい流石でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。