ついに最後です。



やあ、長かった(_´Д`)ノ~~



1日200回更新にチャレンジすることに比べたらまだまだやが。






風が気持ちいい。



5、6月って気候としては最高やね。






思考回路は一点集中型。


器用ではないです。



何かしてたり考えごとをしてると、同時に2つのことを平行してできないなんてことが、、、。






鶏とトマトって意外に合うよね。






潔癖ゆえか、ギタリストのなごりか常に深爪です。



たまに男で汚く伸ばしとるのは許せません。



特に黒く爪垢がたまってたりすると、ひやーってなる。






サッカー選手のロマーリオって、『ロ』の変換で一発で枠内にでてきた。



すげえやつだ(°Д°)






やっぱり、ヤンジャン、ヤンマガ、ジャンプは従業員のなかでも特に人気。



ガンツよ、毎週書いてくれい( ´△`)






アニメ好きなひとって多いけど、みんなは何が好きですか?



マンガからアニメというやつを省くと、俺はガンダム、ジブリやね。



時間があるときに、それらをぶっ続けでみたい。



ガンダムでも大人向けな作品限定ね。



ジブリはきほん昔のやつが好き。






ぢゃ得意げお茶