ぽんかん食べたいなあ。





今回はこっから思うままに歌詞抜粋。たまに間違ってたら指摘してねw






天国じゃなくても楽園じゃなくても






いつのまにかこの街に丸めこまれたのは誰?



もし生まれ変わったらなんて



目を輝かせて言ってたくない。



欲しいものはありますか?


守るものはありますか?





君と僕とが生まれた奇跡を信じれないという



君と僕とが出会えた奇跡を信じれないという






やあめた(* ̄O ̄)ノ






クイズ大好きな子供っているっしょ。



あとボタン押すの大好きな子供。



エレベーター乗ったら必ず連打してたりw



あれ、なんやろね('∇`)


そのなごりで、若者のスロット好きがあるんかなあ。






顔に寝不足がでないんやったら、しょうみ睡眠じかん3時間とかに挑戦してみたい。



寝なかったら、くますごいどーw






何か鍾乳洞行ってみたいね。



よく考えたら、おれ人生の中で一度も入ったことないかも。



どうせ行くなら、すげえとこ行ってみたい。



イメージ的なもんやけど、夏でもひんやりしてそうな、、、






ぢゃ得意げお茶