なかなか寝れん、のマリオくん、一体いつになったら目覚めることやら(`∇')w


でも、気持ちはわからんでもない。



書くこともだんだんなくなるし、神秘性がうすれるってのもある。



やから、俺みたいに訳わからんこと書けばいんだってばよ←ナルト風w






美空ひばりのリズム感は天才的だそうです。






カーカスのマイケル・アモットがアーク・エナミーを作ったんやて、さいきん知った俺。



むかし、カーカスの『ハートワーク』はよう聴いたなあ。



そんなつながりがあったなんて、あらためてアーク・エナミー聴きたくなりました。



といえば、横のりデスという斬新なスタイルをもってた、カテドラル。



初期の名盤に入ってた、『Midnight mountain』



あれご機嫌ですよー、っと。



リー・ドリアンって名前も危ないww






マリオやないけど、俺も寝れんくなったわww






自分だいすき大会とかやったら、がちでホストは強いやろなあ( ̄∇+ ̄)






ポークソテーって美味しそうに聞こえる。



やけど、ソテーってフランス語で跳ぶって意味があるらしい。



跳んだ豚??



なんやそれ(`∀´)w






いやー、ウィキは使えるねぃ。



ただ、「昔ナポリタンを考案したのはナポレオンです。」って自慢気に言ってたやつがいました。



最大の敵はウィキやったか(笑)






ぢゃ得意げお茶