もうないよ、と言いつつなんやら書きまくっとんな(笑)



さあ、いってみようヽ(・∀・)ノ






学んできたこと、教えてもらったこと、見てきたこと、感じてきたこと、どれもいまの自分を形成する元になってるような気がする。


特に、憧れとかって気持ちは強いよね。



誰かみたいになりたい、とか。



誰かみたいな考え方、立ち居振る舞い、とか。



ヒーローも、昔はヒーローに憧れるひとりの少年やったんやないかな?



とか勝手に想像してみる。


その過程で自我に目覚めたんではないかと。



ただ、自分はヒーローなタイプじゃないな。



いつまでも少年やw






ギネスなら何でもいんかぁ(`∀´)



ビッグマックを25000個も食べまくってるひとw



なんでモスバーガーや、ほかのハンバーガーも食べないのん?


でも、やっぱりすごいな。


逆にそんだけ好きってことやろな。



結局、尊敬するわ。



マクドの広告塔にもなってるし、少なくともイメージアップにはなる。



俺も食べたことあるけど、ふだん絶対に注文しないビッグマック、ちょっと食べたなったもん。



それやったら納豆ギネスとかどうかね?



あかん( ̄0 ̄)/



3食納豆くってるやつ、普通にいっぱいいそうww





ぢゃ得意げお茶