今月いっぱいこのシリーズを貫こうかとでもの展開。


はい、ごめんなさい(´Д`)



年とると、みんなぼやきが多くなるのですw






ベース音割れるな。



やっぱりスピーカーというか、音響だいじやね。






たまに、以前に書いたこと忘れて、同じようなこと書くんじゃないかと不安。






おい、ランシドのベース!



目立ちすぎぢゃ(`∀´)(笑)






なんで人のオナラだけくせぇんだ?






「なんで商店街で半裸なルンペンは捕まらないのに、なんでローライズすぎてケツ見せてる女も捕まらないのに、なんで田舎でチチ放り出して畑耕してるおばあちゃんは捕まらないのに、なんで、、、」



って酔っぱらって脱いで、捕まったおっさんが、警察に言い訳してました。






誰がどう、ってわけじゃないが、シンスケやサンマの番組で出てる、まだまだこれからのタレントや芸人を応援してまうときがある。



「いけ!」



「いま前に出るんや。」



「あかん、あせりすぎ。」


「そのいじり大丈夫か?後から怒られるんちゃうか。」



「そんな気をつかわんと、漫才くらいむちゃやらんかーい!!」



とか(爆)






ぢゃ得意げお茶