賢明なあつしファンならわかると思うが、(そんなのいないけどw)このシリーズは一旦12巻で完結です。



そそ(つ´∀`)つ



とぅえんてぃーふぉーにちなんでるんす。






みんな、眠れないときはどうする?



教えて欲しいな。



ファンクギターのカッティングを聴くとか。



余計寝れんかw






枝豆食べるときて、無口になるな。カニといっしょの現象やな。






味噌汁の具といえば、、、


豆腐



わかめ



えのき



たまねぎ



しめじ



まあありで、もやしに白菜しいたけ



逆になしなのが、、、



揚げ



赤だし



かぼちゃ



などなど。



やっぱ人それぞれ好みてあるよね。






飲み物でもあるでしょ。


ご飯を食べるときの飲み物。



俺は水、もしくは冷たい緑茶。



烏龍茶はNG。



マナトくんはなんとメロンソーダらしい。



すげぃ(°Д°)ww






ほんまに凄いギタリストの場合は、ソロでも退屈しない。


ジョージ・リンチ、ジョン・スコフィールド、ランディ・ローズ。



いっぱいいるけど、この3人は特に聴いてくだされ。





ぢゃ得意げお茶