飲みすぎなかったおれ。


よしよし。






心がまっすぐなときは、背筋がまっすぐになる。



歩き方もおのずと。



そして言葉も。



カリスマ性があるホストは、それを常に保ってるからかもしれません。






マイルスのビッチェズ・ブリュー聴いてるんやけど、冊子のなかのみんなの写真みたらめちゃ若いねー。



デイブ・ホランド、ジャック・デジョネット、ジョン・マクラフリン、マイルス含めてみんなすげぇ若い。1970年やから40年まえか、生まれてないわいww



ロックでファンクなこの時期は、ほんま好きやねん。



チック・コリアやジョー・ザヴィヌルもいるし、とんでもない豪華メンバーやね。ただ、ただ音楽やるんやったら、ほんまに20年ぐらい早く生まれてたら、とたまに思う。



リアルタイムを体感しとるんは、やっぱすごいっしょ。



ジャズやったことないし、むつかしいことは何もわからんが、心震わせられるのは昔の音楽ばかり。



にしても、1曲1曲がなげぇなww



でもかっちょええー。






ソース焼きそば好きやねん。


味にはうるさいぞよ。






きほん、ホストの俺とブログのおれはいっしょに思わないでください。



あしからず。






ぢゃ得意げお茶