いつかのトクモの気持ちわかったわあ。



さっきブログ書いてたら、勢いあまって電源切るのマークを連打してもうた(泣)



特に、このシリーズは行間含めて1000字ぐらい書いたりするんで切ないです。






燃えとる。



今日からは最高の自分で、最高の1日を送ろう。






携帯を充電しながら、電話いじるん苦手です。



ワイヤレスやったらええが、コードが面倒くせえ。






たまには、人のことも書いてみます。僕らのチームメンバーを今日の気分で表してみようかと。



わが萬田連合のリーダーことマリオくん。



ひとことで表すと、パワフルマン!こんなにバイタリティ溢れる30才は見たことねえw




続いてリオナくん。



つっこみの天才。昔はカケル代表やと思ってましたが、旬にきてます。



そして、愛翔。



まるまるもりもり♪(マナトくんファンのひとごめんなさいあせるこれは、あの曲のかわいいイメージやと思ってください)



次は帝くん。



妖精。彼にはもっと甘えて欲しい(笑)。甘えキャラというよりも、意外と男らしいので。



では、大和くん。



ボーイソプラノのしゃべくり兄ちゃん。頭の回転の早さといい、テンポといい彼に勢いを渡したら、もう唯一無二。



最後に望真。



まじさわ。まじめで爽やかな略。夏にブレークする言葉な予感。






ぢゃ得意げお茶