やぅやぅ(`∇')



あかん、オンラインの虫が騒ぐ。早く老後になあれ(笑)


俺は禁ゲームをしとります。





夜中にさぁ、猫がケンカしとる鳴き声で起きたことあるでしょ?



あれ、たまに猫ってわからずに、目だけパチクリして怖がった経験ない?(笑)






畳が恋しいよー(_´Д`)ノ~~






これは、実はリョウスケくんが書いてます。



(嘘)






平日でもフェラーリ乗り回してるやつを見ると、ほんまに金持ちなんやろな、って勝手に想像してまう。






ちょっとだけ新聞配達したことがある。



冬場きついんよねー。






映画はやっぱ映画館でみたい。



前から言ってるが、金持ちになったらDVDルームみたいな部屋をつくって、最高級の映像と音響設備を整えたい。



そんぐらい映画好きです。





元気がないひとー?



よかったら、高橋歩の本を読んでみてください。サンクチュアリ出版です(^_^)/






腕つかれたよー:->






やっぱりPが好き。



あ、携帯機種のことねw





そがんもこがんもなか!


なんばしょっとー!!



ごめんくさ。



方言えいねい(`・ω´・)b






ぢゃ得意げお茶