さぁさぁ、今日もひとりあつしの時間がやってきましたヽ(・∀・)ノ



次からは前ふりなしでいきますゾイ←夜1語尾






いつも乳首がたってる俺はどーしちゃったんだろう、って本気で悩んだことがあるw



けして、感じてるわけじゃないのです(;_;)ww






服のサイズは確かめて買おう。



意外に何だこれーってある。






最近の若者の中で、1人は実行したことがあるんじゃないか、ってこと。




バイト辞めるときに、「・・・・・・長い間!!!くそお世話になりました!!!」って最後に言っちゃった。(サンジのセリフ)






静かすぎたら、逆に寝れないことがある。






寒くなったら、急に温泉めぐりしたくなる( ̄▽ ̄)b





じーちゃんが漁師だから、ってじゃ俺の将来は海賊だな、って思うアホ(笑)






人の口臭は気になるのに、自分のは気にならない、ってやついませんか?w






なんか久々やから、まだ丁寧やなあ(`∇')






ブログを書いとるときに鼻息荒いww






おえーって声がでてる吐きかたは、慣れてないかほんまにつらいとき。



ベテランホストは達人です(`∀´)






ぢゃ得意げお茶