もう書くネタないわ(´・ω・`)/~~



まさかの、ひとりあつしシリーズ復活ですw



一応、海外ドラマ好きも手伝ってseasonⅡとしましたww



簡単にいうと、意味あることもないことも含めて、ぼやきまくります。



変な深読みは禁物です。



それじゃ、すたあーと!





カニを食べ始めるとみんな無言になるんはなぜ?






腹へったときにがっつり注文して、結局ぜんぶは食べれない、って失敗を30年もしとる( ̄▽ ̄)b






寒いんだよ、まださむい(°Д°)ガクガク






げたは好きやが足いたい(>_<)



俺に武士は無理かな(泣)





やっぱり酒飲みすぎてしまうわ。



思いあたる人てぇあげてーw



飲むときは、ほどほどってのが一番むつかしぃ(;_;)/~~~






できれば、自分のお客さんには俺のブログを読んで欲しくない、って思ってるwww






6空白で1つになってます。3空白は同じつながりです。






俺も梅こぶ茶のうまさがわかるようになったか、とひとり達観。






今でも、おじいちゃんになったら図書館に住もうと思っとるwwww






ホストあるある~シャンコ編



前に出たいくせに、出されると意外と困るw



俺に任せろと勢いよく瓶を取るが全然飲めてないww


残り少ないシャンパンは取り合いになるwww



声がカスカスだw



最後に膝をついたとき、ぎっくり腰に。



最後までパンツのチャックが全開なのに気がつかない。



しかも、撮影がはいってる(爆)






ぢゃ得意げお茶

ちなみに、これが記事の終わりのサインですヽ(・∀・)ノ