パサートヴァリアント 3C系 メカトロニック交換  7DSG | 丸山自動車

パサートヴァリアント 3C系 メカトロニック交換  7DSG

今回、急に車が動かなくなってしまったパサート

 

ヴァリアントの修理です。

 

 

エンジンは問題なくかかりますが、ATが全くダメになっていました。

 

メカトロの中のオイルが吹き出してます。たぶんメカトロの中の

 

モーターが発熱して壊れたようです。修理方法としては、

 

メカトロ交換になりました。 部品は20万越えです。

 

 

修理方法としては、

 

メカトロ交換になりました。 新品部品は20万越えです。

 

 

 

新品交換してテスターで診断調整して完成です。

 

今回は中古車のカーセンサー保証で修理することができました。