こんばんは。


昨日は中秋の名月だったけど、何か曇ってて見れなかったって方けっこういるみたいですね。


こっちも昼間曇ってたんで見れないなって思ってたんだけど、夜になったら雲が無くなってきれいなお月様が見れましたよ。


家に帰ってベランダから写真撮ってみました。


昨日見れなかった方に 中秋の名月 どうぞ~









明るすぎて真っ白だな。


もっと真剣に撮れよって声が聞こえそう。




もう一枚 ドアップで。









う~ん 惜っしいなぁ~ ちょっとピンぼけ。


しかも微妙に満月じゃない。


でも昨夜 岐阜はこんなきれいに見えてました。





K様からご注文頂いてましたBMW Z4 本日無事納車となりました。









今回でBMWは2台めとなるK様 内外装一通りチェックして大変満足していただけました。



低走行の極上車。


保証も2年付いてるので安心してドライブ楽しんで下さい。


これからの時期 オープンで走ると気持ちいいですよ。









家も近いのでまたいつでも遊びに来て下さい。


K様ありがとうございました。







パークセンサーの不調で入庫のフェアリーデザインパナメーラ。









パナメーラ生産終了になっちゃいましたね。


後継車は出ないのかな?









サッとバラしてチェック。










完了。


エアロを組んでる車は色々ありますね。














 ↑ エグゼ沢良木君を盗撮!


彼はいつも気付いてくれません。








3連休って方も多いのかな?


コレってもしかしてシルバーウィークって奴ですか??


オイラには関係ないけど。


事故等無いよう楽しんでくださ~い。





ではまた。