テクノガレージのブログ

岐阜の板金屋さんテクノガレージの日常から果ては社長のプライベートまで

お得な情報から他では聞けない裏話まで盛り沢山!!

NEW !
テーマ:

こんばんは。


今日は蒸し暑かったねぇ。


9月も後半なのにやけに蒸し暑いわ。


明日も暑いみたい。




愛知県のI様にBMW7シリーズアクティブハイブリッドのご注文頂きました。









カスタムは後々打ち合わせしましょう。


スピード納車できるように頑張ります。


今回はありがとうございました。






タイヤにホワイトレター入れてみました。


初めてのことなんでうまく行くかわからないけど、試しにやってみた。









偏平率高いからどうしようか悩んだけど、とりあえずお試しで。














こんな感じに。









う~ん 悪くないんだけどまだまだ課題が残るなぁ。


何せ初めてなんでやってみて何がダメなのか考えないと。









結果を踏まえ別のタイヤで再度トライ。


こんな感じに。









うん まあまあいい感じ。


でも 思ってたより難しい。


やってみて初めて分かった。


だからタイヤに文字を入れるレター屋さんがいるんだね。



で 付けてみた。









あはは 車体持ち上げてるのにタイヤ被ってるね!


見た目だけならいい感じかも?









ついでにアーム投入でリアタイヤにハの字付けときました。





















写真では分かりづらいけど、実物はけっこうなキャンバーが付いたやんちゃ坊主です。









もちろんお値段そのままです。





今週もまだ前半なのにすでに疲れが。


甘い物食べてエネルギーチャージせねば!


ブロ友さんが書いてたてぃらみすわさびだかわらびって奴買ってみよっかな。



ではまた。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です。

先日、ラグーナ蒲郡でおこなわれた、30プリウスの集まりに弊社のお客様達と行ってきましたよ!

{81531BE9-F165-4CB8-BD43-960503A1F1BC:01}

{3BEAEE32-03A6-4324-AE7A-71B863449E3B:01}

{80ABDE32-90CE-4869-8C94-29EA46F6560B:01}

 エイムゲインスタイルかっこいいですね〜‼️

これだけ台数が並んでいると圧倒しますね!

そして今回チームエイムゲインの創設者ともお会いできて挨拶できました!

{294931AC-6F90-4512-A5BB-F3697FCA3A45:01}


私もいくつになっても車好きでやっていきたいと再認識しました。
是非これからも宜しくお願いします!


WALDさんの50プリウスかっこよかったな〜‼️
初めてかな?50プリウスかっこいいと思ったのが。 カスタムしてみたい車両ですねー!
{2D47D1AD-9EC4-4C63-B488-7852CEF3342B:01}

{F23B4E05-A662-4B30-B267-52BEEDA6668D:01}

{5B5112B3-D267-4556-8CD1-893473A7753C:01}

{E65A7D9A-95D3-42AD-B31E-6EC6165C8C36:01}

{B9B650AE-C75E-4E0E-B628-6EBD35BD3AFF:01}

今週も忙しくなりそうですから頑張ってやって行きますよ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。


こここのところ週末になると天気悪いですよね?


今日も一日すっきりしない空でした。


今時期運動会とかあるけど、ちゃんとできてるのかなぁ?


秋に運動会ってこの辺だけなのかな?


春先にやる所もあるもんね。


オイラは秋ってイメージだけど。






エグゼさんから入庫のアヴェンタドール。










この車は何年前だったかな? 当社でLB☆PERFORMANCEエアロを組んだ1号車だったか2号車だったかな?  かなり前にエアロを組んだ車です。









今回は飛び石補修のため入庫です。


走ってるとどうしても飛び石があるからね。


LBフロントバンパー LBサイドカナードを補修するためまずはバラして。









リアバンパーはマフラーエンドを塗装するため外します。









アヴェンタの骨格はカーボンモノコックなんだけど、ボディパネルを外すと見えてきます。



















キャビンの部分は床から天井までカーボンの箱になってて フロントとリアにサブフレームがボルト付けされてます。


そのサブフレームに足回りやエンジンが付いてます。


ちなみにサスのバネはこんな所に付いてたりして。









純正でオーリンズだよ。


車は高いけど 作りはメチャ凝ってるね。



途中の写真がないけど、組み付け。


黒く塗ったマフラーエンド。


コレを外すためだけにバンパー外しました。









フロントにLBカナード追加。




















完了です。


飛び石も無くなりリフレッシュ。









かなり以前に納車完了してました。









現在はホイールも変わってイメージチェンジしてました!








今週は休み多かったから体鈍ってるんと違います??


休みが多いとやる気スイッチなかなか入らないからね~


月曜日仕事行きたくない~ってならないように!


それでは 週末まったりしてください。



ではまた。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。


今日は朝から雨でした。


気温はそんなに高くないけど、湿気がすごいね。


ジメジメです。


皆さんの所は天気どうでしたか??



そんな雨の休日だけど 元気に仕事してました。






今日は朝からクラウンのご成約でありがとうございます!


先日商談させていただいたM様のご両親が現車確認と当社確認?と人物確認??でご来店いただきました。


色々ご説明させていだだき車も確認。


OKサインいただきました。


ありがとうございます。


初めてのお付き合いとなりますが、よろしくお願いいたします。











昨日ボスがフライングでスカイライン紹介してたけど、手を加えた所少しだけ書きます。


表面が曇ってたヘッドライト。









バラしてインナーブラックに。














表面もリペアしてクッキリと これだけで別物。









ボンネットはカーボンに変更。









フロントにリップスポイラー取り付け。


ボンネットに合わせセンター部分はカーボン。









ナンバーは左に移動。(本当は付けたくないけどそんなことできないよね~)


元々開いてた穴はスムージング。









リアバンパーは下のセンター部分を艶消し黒に。


マフラーも主張しすぎなんで艶消し黒で目立たなくしてやったゼ。









ドアミラーとアウターハンドルも艶消し黒に。


この車は白と黒のモノトーンにしてみました。









元々はもっさい車だったけど














激変だべ~









やってある感けっこうあるけど、実は大してエアロとか組んでないんだねぇ。


やり方しだいでそれっぽくなるお手本です。









現在gooネットに掲載中。


気になる方はgooで検索してみて。


車両本体価格100万を切ってます。


詳細はそちらでよろしくです。











そう言えば 今年もあと100日らしいよ。


ここからはあっというまだからね。


皆さん 今年の目標達成できてますか?


オイラは  目標自体忘れちゃいました!!


あれ? 前も同じ事言ってたような?



では 残り100日頑張りましょう。












いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です。

最近台風が立て続けにきますね〜!しかも通過しても晴れない?何でですか? 

どよよ〜んとした天気が続いてますね。 晴れる日はいつやろか⁉︎

まあまあつまらん話はもう止めます。


さあ、新入庫の車両のご紹介です。

{92401CAE-B39A-442E-BE2E-75B796A29A33:01}

{2682935E-0061-47B7-AE1B-DE5B447F1EFB:01}

{5542D5ED-250A-49EB-BD98-94739E09FCA3:01}

{05BE47F0-F962-48F2-BEB3-5AF4BED5B2D1:01}

{AF181453-A7DF-484F-BF39-3E74FCDA9332:01}

2004年式  

日産 V35スカイラインクーペ

350GT  プレミアムパッケージ 

パールホワイト

距離  73000キロ

車検  29年9月



本革シート(ベージュ)

マルチ

サンルーフ

カーボンフード

ローダウン(車高調)

19インチホイール

社外ヘッドライト

他、多数カスタムです!

さあ、今大流行中のスタンスカスタムです!

弊社テクノガレージのオリジナルカスタムも加わってますよ!

明日くらいにGOOネットに掲載しますので、プライスを驚きながら見てくださいね!


是非宜しくお願いします。




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。