こんばんは。


また台風来てるみたいですね。


このまま行くと3連休直撃なんと違う??


今年やけに台風多いよね。


しかもかなりの確率で日本に接近してるし。


もお来なくていいよぉ。







V35スカイラインクーペ新入庫です。









350GTプレミアム


パールホワイト


サンルーフ付き














色々やりたいことがあるんでいきなりバラバラに。














まずはボンネットをカーボンに変更。









仮合わせ完了。


まずまずの合いかな。









ボンネットは艶があるけど、この後さらにクリアコートします。




そして ヘッドライトをインナーブラックに。


表面も曇ってるからきれいにしないとね。









パカッとバラして。


社外ヘッドだったんでバラすのに不安があったけど、意外と簡単にバラせました。








塗るのはこの部分です。









付いてたホイールは時代遅れなんでこのホイールに変更。









新品だけど また塗っちまいました!









そしてフロントバンパーのナンバー取り付け穴をカッコ悪いんで埋めちゃいました。









ナンバーは移動するんで問題なし。


牽引フックの穴が空いてますけど?



埋めちゃえ~














真ん中にある縦に走ってる微妙なプレスラインもちゃんと再現してありますゼ!









まだまだやることあるな。


でも あまり時間を掛けれないから頑張らねば。


またチョイチョイアップします。





明日は中秋の名月だけど、この調子だと多分見れないな。


天気よくないよね。


ちなみに 中秋の名月って満月とは限らないんだよ。


今年は満月じゃありません。


オイラけっこう夜空眺めるの好きだったりして。


えっ? そんなこと聞いてないって?


あはは ですよねぇ~




ではまた。