お疲れ様です。


九州から東海にかけて梅雨明けましたね~


いよいよ夏本番!


今日はいきなり暑かったけど、何度あったのか忘れました。


でもメッチャ暑かったのは確か。


カラッとしてるからまだいいけど。





エアロ取り付けのセルシオ終了しました。








意外に合いがよくきれいに付きました。








サイドはWALDなので問題なくピタッと。








お待たせしました あとは都合の良い時に納めるだけです。








こちらのハイエースはヒッチメンバーの取り付け。

















意外に取り付けに苦戦 フレームに手が入らないんでボルトを固定するのに一苦労!













これからの時期ジェットとかいいっすね~


楽しんでください。






遊ぶには最高の時期がきました。


事故等ないよう気を付けて楽しみましょう!




ではまた。