09.05 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.98【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 09.05(月)は、22:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.98【ツイキャス】でした。

 今回も、犬の夜散歩で疲れたため、アーカイブを視聴で、録画は、
 


 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、08.29のvol.97以来。

 18:29に告知があって、
 


 22:02頃、開始。

・9月1回目、今日も暑かったですね。

・一昨日09.03は、「clue Party vol.15」@希望ヶ丘crossroads cafe 29
 たくさん歌って、たくさんしゃべりました。
 


・今日はお昼ご飯を食べられなくて、夕食前にケーキを食べるかお鮨を食べるか迷ったんですけど、あなたならどっち? 私はお鮨を食べました。
 


・トークテーマルーレット、今日は「1年を振り返るガチャ(ダークver.)」で、
 『今年一番疲れたことはなんですか? それは来年も続きますか?』

 美緒さんは、上記「clue Party」の準備。シリーズ化されるようなので、来年も続きます。
 皆さんは、特に無し,夏のコミケ,猫の相手,暑さ,コロナ,転職など。
 僕も、転職ですね。来年は無いはずですw

 適応能力の話に派生し、ライブ告知をして、41分間で終了。

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/