08.15 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.95【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 08.15(月)は、22:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.95【ツイキャス】でした。

 犬の夜散歩で疲れたため、今回もアーカイブを視聴で、録画は、
 


 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、08.08のvol.94以来。

 13:39に告知があって、
 

 

 22:01頃、開始。

・今日も暑かったですね。お盆休みはいつまでですか?
  >08.16までだった方が多いようですね。僕は任意の3日で、10,22,23に取得して乗り鉄へ

・今日のトークテーマルーレット、1つ目は『あなたならどちらを選ぶ? 鶏の唐揚げ定食or豚バラの生姜焼き定食』
 美緒さんは、唐揚げ。皆さんは、拮抗。僕は、タレご飯が魅力の生姜焼きかな。

・2つ目は『突然、視界の端にG(ゴキ○リ)が! どうする?』
 美緒さんは、発狂する。皆さんは、殺虫剤,叩く,洗剤,掃除機,手掴みなど。僕は、新聞紙で叩きます。

8月のライブは、3本中の2本(08.0408.13)が中止になってしまいました。

 告知たくさんで、
・08.27(土)21:00 「クラブ美緒」vol.33【有料ツイキャス】
・09.03(土)19:00 「clue Party vol.15」@希望ヶ丘crossroads cafe 29
・09.17(土)14:00 「横浜音祭り ライブ・ホップ!」@横浜mint hall
・10.09(日)18:00 隔月ワンマンライブ「Musicians」vol.2(吉野ユウヤ)@板橋ファイト!
・11.03(木・祝)12:30 隔月ワンマンライブ「Musicians」vol.1(辻村崇)@板橋ファイト!

 38分間で終了。

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 今日は、18:30~「辻村崇のオープンマイク」@池袋サニースポット

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/