【中止のお知らせ】8/4(木)パンダ広場「シタマチ.パンダビアナイト」ライブ | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


運営さまよりご連絡いただき、
本日8/4(木)19:00〜出演予定でおりました
おかちまちパンダ広場での「シタマチ.パンダビアナイト」は荒天のため中止となりました。

楽しみにご予定に入れてくださっていたみなさま申し訳ありません。

みなさまにお会いできるのを楽しみに準備しておりましたのでとても残念ですが、みなさまの安全あってこそのライブですので、この思いはまたの機会に発揮したいとおもいます(..◜ᴗ◝..)




次回ライブは
8/7(日)14:00〜おかちまちパンダ広場
シタマチ.パンダビアナイト

です!

この日は来年1/8(日)弦カルテットコンサートのチケット物販発売日でもあります!

ライブにビアナイトに来年に向けてのスタートに!

最高の1日にしたいとおもいますので
ぜひいらしてください♪



昨日今日とそれぞれの地域で局所的な激しい雷雨が
続いております。被害が大きくなりませんよう、また皆様のご安全を祈っております。どうかお気をつけてね◎


またね✰⋆。:゚