08.08 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.94【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 08.08(月)は、22:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.94【ツイキャス】でした。

 今回もアーカイブを視聴で、録画は、
 


 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、08.01のvol.93以来。

 16:21に告知があり、
 


 リハーサルがあったので少し遅れて、22:08頃、開始。

・08.13隔月ワンマンライブ「Musicians」vol.1(辻村崇)@板橋ファイト!のリハーサルでした。
 初共演ですけど、つじむー、素晴らしいですね。「徹子の部屋」のようなライブにします(^^)

  >台風8号の影響で延期
 


・月曜夜の雑談TIME、トークテーマルーレット1つ目は、『絵を書くのが下手です。何から練習すれば上手くなりますか?』(カテゴリ:悩み相談)
 美緒さんは、見ながら真似をする。皆さんは、苦手な方が多数。僕も下手です。

  >コロナ禍初期の「ミオキャス」で、お絵描きをしていましたね。
 


・母が書いてくれた絵手紙が好きでした。

  >美緒さんが書いた絵手紙の物販もありましたね
   写真は、21.08.29@伊勢佐木町CROSS STREETで購入した、「クマ美」

 


・2つ目は、『あなたの髪型と、あなたの好きな髪型を教えてください』
 美緒さんは、ずっとロング。飽きてくるとセミロング。好きなのはボブ。

 髪型トークに花が咲きます。

 ライブ告知をして、30分間で終了。

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/