03.21 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.77【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 03.21(月・祝)は、22:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.77【ツイキャス】を観ました。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、03.14のvol.76(ふんわりトーク回)以来。

 録画は、
 


 14:55に告知があって、
 


 22:01、開始。

・今日は三連休の最終日だったんですね。私は気付いていませんでした(^^;
 ちょっと寒かったなぁ~

・今日は、楽曲紹介編の総集編です。合計34曲で、長いシリーズでしたね。
  >21.04.12から、約1年間でした

・<タイトルを全部読み上げて> このシリーズを通じて、ライブではあまり歌っていない曲も紹介できました。ライブでは、季節,場所,客層などで、歌う曲が限られますからね。

・かなり裏話もあったので、どこまで話すか迷ったこともありますけど、ここで聴いてくださる皆さんは全部受け止めてくれると思って、話しました。皆さん、どのエピソードが印象的でしたか?

・新曲は、似た曲を作りたくないので、なかなか難航します。

・3月は、インプットがたくさん出来ました。

・切りよく4月から、新シリーズを始めます。バラエティー寄りです(^^)

 ライブ告知をして、22:31、終了。

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/