11.19 安本美緒「クラブ美緒」vol.26【有料ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 11.19(金)は、21:00~安本美緒クラブ美緒」vol.26【有料ツイキャス】を観ました。

 「クラブ美緒」は、安本美緒(やすもとみお)さんにそっくりな「美緒ママ」がオープンしたクラブという設定のコント配信で、10.22のvol.25以来。

 


 お酒(9%ストロングチューハイ),おつまみ(カルパス,チーズ)を用意してスタンバイして、
 

 

 21:07、開始。
 

 

 お客様が揃ったところで、プレミアムモルツのロング缶で乾杯! 以後、グイグイ飲んでます(笑)。
 

 

・今日は、部分月食でしたね。私は、リアルでは観られませんでした。
 ツイートで、ハムの画像を「ピンクムーン」としてUPしている方が居て、いつも笑っちゃいます。
  >僕は観られました!
 

 

 おつまみは、ポッキー
 

 

 ビーフジャーキー
 

 

 12.19「moca×mio 2マンライブ ~健康活動で免疫UP~ vol.2」@板橋ファイト!の企画内容,
 22.01.09ワンマンライブ「Happy Happy」@北参道GRAPESの増席問題, 
 22.01.30「バースデーライブ&お楽しみ会」@板橋ファイト!の企画内容
などを相談
 

 

 お酒は、ホットウイスキーに切り替え。
 

 

 23:10、眠くなったので離脱して、以後はアーカイブを視聴。
 

 

 11月生まれの方のお祝い準備中は、ちぃママ,クマ美,アネクマが留守を守ります。
 

 

 誕生日会の後は、
 

 

・月食が観られなかった方のために… ハム!(笑)。
 

 

 囓って、
 

 

部分月食!(爆)。
 

 

 クマ美とアネクマが挨拶。
 

 

 ファンミーティング,日本のドラマ,宇宙ステーション,豆乳,音楽活動,mocaさんなどのトークをして、
 

 

 3時間3分(推定00:10)で終了。美緒ハム食が観られて、楽しかったです(^^)
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/