10.22 安本美緒「クラブ美緒」vol.25【有料ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 10.22(金)は、21:00~安本美緒クラブ美緒」vol.25【有料ツイキャスを観ました。

 「クラブ美緒」は、安本美緒(やすもとみお)さんにそっくりな「美緒ママ」がオープンしたクラブという設定のコント配信で、09.22のvol.24以来、ちょうど1ヶ月ぶりです。

 


 お酒(9%ストロングチューハイ),おつまみ(枝豆,チーズ)を用意してスタンバイ。
 

 

 そして、今回は「ハロウィーン」ということで、カボチャの帽子を被ります(笑)。
 

 

 21:05、開始。美緒ママとちぃママ・くまちゃんが登場。BGMはハロウィーン風の音楽です。
 

 

 お客様が揃ったところで、ビールで乾杯!
 

 

・美緒ちゃんはハロウィーンをやらないので、代わりに美緒ママがやる!
  >美緒さんがやったのは、2012年@川崎銀座街の一度だけ

 ということで、飾り付けをして、
 

 

 カボチャが登場。
 

 

 そして、仮装のために退席。美緒ママの不在時は、クマ美&アネクマが接客します。
 

 

 その仮装は… なんと、「ウォーリー」ならぬ「ミォーリー」!
(以下、ミォーリーにはモザイクを掛けます)
 

 

 10月生まれの2人をお祝いします。
 

 

 23:00、眠くなったので、お茶爆をして離脱。
 

 

 以後はアーカイブを視聴で、

 ホットウイスキーを飲むための湯沸かし中は、ナンバースリー・kumaが接客。
 

 

 スペシャルゲストのハロウィーンクマが登場。
 

 

 クマ美が挨拶をして、
 

 

 2時間53分(推定23:58)で終了。ミォーリーと従業員の熊たち、可愛かったですね(^^)
 

 

 翌日、お茶爆の御礼メッセージと御礼画像が送られてきました。
 

 

 ミォーリーを観たい方は、本日11.04までチケット(500円)を買えますよ!

 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/