09.22 安本美緒「クラブ美緒」vol.24【有料ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 09.22(水)は、21:00~安本美緒クラブ美緒」vol.24【有料ツイキャスを観ました。

 


 「クラブ美緒」は、安本美緒(やすもとみお)さんにそっくりな「美緒ママ」がオープンしたクラブという設定のコント配信で、08.30のvol.23(ゲスト回)以来。
 


 お酒(9%ストロングチューハイ),おつまみ(野菜スティック,シューマイ)を用意してスタンバイし、

 

 

 21:06、開始。BGMが「A列車で行こう」「Fly me to the Moon」などのニューヨークJAZZ特集なので、「ニューヨーク店」だそうです。
 

 

 衣装は、雰囲気に合うように、直前で変えたとのこと。お洒落ですね。
 

 

 乾杯ですが、序盤は、いつもの「プレミアムモルツ」(ただし今回はロング缶)。
 

 

 中盤は、売れすぎて販売休止になった、「アサヒ生ビール」(通称:マルエフ)。
 

 

 終盤は、前回の「クラブ美緒」で、のみすぎはす弥さんからもらった、「シーバスリーガル ミズナラ」
 

 

 おつまみは、日産の歴代23車種をかたどった柿の種新型カキノタネ」で、
 

 

 車種当てクイズは、スカイライン2000GT-R(ハコスカ),シーマでした。
 

 

 話が派生して、『「おやすみなさい」の映像監督さんは…』という秘話も。

 

 

 従業員の熊たち(ちぃママ・くまちゃん,ナンバースリー・kuma,クマ美,アネクマ)は、vol.20以来4回ぶりの登場。
 

 

 僕は眠くなったので23:30に離脱しましたが、アーカイブを観ると、美緒ママはその後に絶好調となり(笑)、推定00:26に終了しました。
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/