03.28 安本美緒「がんばれ!土日ライブ」@伊勢佐木町CROSS STREET | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 03.28(日)は、13:40~安本美緒がんばれ!土日ライブ」@伊勢佐木町CROSS STREETを観ました。

 タイムテーブルは下記の通り(女性ソロ7名)で、②だけ拝見。

①12:30-13:05 小平加奈
②13:40-14:15 安本美緒
③14:50-15:25 小野亜里沙
④16:00-16:35 絢音
⑤17:10-17:45 林ももこ
⑥18:20-18:55 せりかな
⑦19:25-20:00 伊藤さくら

 


 大岡川の桜を観て、会場には13:25に到着。脇に掲げられた青江三奈さんの絵が、以前は「伊勢佐木町ブルース」のジャケットを模したものでしたが、CROSS STREETのステージで歌う姿に変わっていました。

 


 入場したら、最前列下手側に陣取り、
 

 

■2.安本美緒(やすもとみお) 13:40-14:14
 03.20「moca & 安本美緒共同企画 vol.3『春の音楽祭~嫌なことは卒業しよう~』」@こまごめわいわいほーるに続いて570回目。

・皆さん、こんにちは。春ですね。1曲目は元気に。

 


[1] Atom
 

 

桜が満開ですね。桜色の衣装にしました。

 


・昨日、両親と、お花見に行きました。

 

 

 お弁当は家で食べましたけど、おせち料理みたいでした。
 


・次は、桜の花吹雪が思い浮かぶ曲です。
 

[2] さよなら、ありがとう
 『青い風に降る桜』『花吹雪よ隠して』という歌詞です。

 


・我が家に桜の枝がありますけど、部屋が暖かいので、どんどん咲きます。
 健康志向で、豆乳を飲んでいます。
 


[3] ココロノバケツ

・「ココロノバケツ」は、新CDに収録されています。
 新しい方法でレコーディングし、声が近くで聴こえるようにしています。
 


[4] アナスタシア
 

 

・次回のクロスストリート出演は、05.15(土)16:00~「11周年記念」です。
 

 

[5] またね
 

 

 物販では、クロスストリートで恒例「キレートレモン」をプレゼント。

 帽子がお似合いですね(^^)
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 hiro-Mさんえかさんねぎっちょさんshotaさん
面識のない方 かずさん飛龍革命さん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『04.03 石井ゆかこ「ベースのお勉強会」@板橋ファイト!』https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12666706971.html