01.31 安本美緒「がんばれ!土日ライブ」@伊勢佐木町CROSS STREET | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 01.31(日)は、15:30~安本美緒「がんばれ!土日ライブ」@伊勢佐木町CROSS STREETを観ました。

 タイムテーブルは下記の通り(女性ソロ5名)で、③だけ拝見。

①12:40-13:20 kaho*
②14:05-14:45 南紗椰
③15:30-16:10 安本美緒
④16:55-17:35 繭
⑤18:20-19:00 立石純子

 「⑥19:45-20:25 鹿野レイ」も予定されていましたが、緊急事態宣言により、この枠のみ中止となりました。
 

 

 入場したら、最前列上手側に陣取り、
 

 

■3.安本美緒(やすもとみお) 15:30-16:08
 前日01.30バースデーワンマンライブ@板橋ファイト!に続いて567回目。
 

 

・皆さん、こんにちは。お元気ですか?
 今日は1月最終日ですね。今年最初のCROSS STREETです。
  >昨年最後は、20.12.20「Christmas Bright-Lights in ISEZAKI」で、「がんばれ!土日ライブ」は、20.11.15以来。
 

 

[1] メモリーズ
 

 

01.11(月・祝)10周年記念コンサート「あふれる想いを花束に」@SHIBUYA PLEASURE PLEASURE協賛御礼前半後半)、ありがとうございました。

・まさかの緊急事態宣言でしたが、私のコンセプトである『逆境を乗り越えて』、開催できました。
 これからも、感謝の気持ちで歌っていきます。
 

 

CD「花束をあなたに」のレコ発だったので、その収録曲を、新しいオケで歌います。

・まずは「たいせつなひと」。『いざこざやけんかなどのまま終わりたくない』、そんな曲です。

[2] たいせつなひと
 

 

 

・新CDは3曲入りで、バラード2曲と、アップテンポ1曲。
 次に歌うアップテンポの曲は、難曲です。色々な楽器が入っています。
 曲調は明るいけど、歌詞はせつないです。

 

 

[3] ココロノバケツ
 

 

・昨日は「ミオの日」で、誕生日でした。
 

 

・次は、CDのタイトル曲で、感謝の曲です。

[4] 花束をあなたに
 

 

・この3曲を続けて歌ったのは初めてです。

・次のライブは、02.24ワンマンライブ「Happy Happy」@北参道GRAPES
  >緊急事態宣言の延長により、延期となりました
 


・ライブは少ないけど、1本ずつ大切に歌っていきます。

[5] またね

 

 

 物販では、クロスストリートで恒例の「キレートレモン」ではなく、懸賞で当選した「ウコンの力」をプレゼント。
 

 

 そして、コンサートで購入したチェキにサインをしてもらいました。
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
安本美緒さん 1/30,1/31、バースデーライブありがとうございました♪
アーティスト 南紗椰さん繭さん
面識のある方 えかさんshotaさんharuさん
面識のない方 かずさんしげちゃん

 今日は、18:00~ジャムスタンマジック ワンマンライブ「あっちゃんドラム叩くかも」@北参道GRAPES

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/