05.17その1 ジャムスタンマジック「横山かづき誕生祭」@豪徳寺Leaf room …前半 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ https://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/42330623.html

 

 05.17(金)は、19:00~ジャムスタンマジック「THE 横山かづき誕生祭」@豪徳寺Leaf roomを見ました。

 

 チームジャムスタンの優秀なスタッフである横山かづきさんの誕生日(05.18)を祝う企画で、
 05.16~22に開催される「-kazuki birthday at leafroom 7days-」の2日目です。

 

 タイムテーブルは、
①19:00-19:50 かづきッチンレストラン
②20:00-21:30 ジャムスタンマジックライブ
③21:40-終了まで かづきBAR

 

 ③はお暇したので、レポは、①前半と②後半に分けて書きます。


 まず前半の【かづきッチンレストラン】は、『erico(ホール)かづ(キッチン)によるレストラン営業』ということですが、eriちゃんの思い付きで、あっちゃんが釣ってきた魚を提供することになり、大漁のため、「お魚定食」が頂けることとなりました(笑)。

 

 会場には18:40に到着。整理番号は6番です。


 開場までは、脇の東急世田谷線を眺めますが、運良く「招き猫電車」を見られました(^^)


 定刻より遅れて19:00に開場し、ステージ前に陣取ります。


 この7日間は、かづさんのお友達である和田美由紀さんの「サンドブラスト展」が、同時開催です。


 レストランは、ホールが、ericoさん(eriちゃん),


 横溝あつしさん(あっちゃん)、


 厨房が、横山かづきさん(かづさん),


 青木康平さんの担当。


 まず、eriちゃんの故郷・三重県の「かぶせ茶」を頂きます。
 ティーバッグに、温めのお湯を注いで、8分ほど待つと、


 ほんのり甘いお茶が。


 3回ほどお湯を注いだ後は、茶葉をポン酢で頂きますが、ほんのり苦くて美味です。


 そして、「おさかな定食」は、マスの香草パン粉焼き,アジのなめろう,カサゴの味噌汁(僕はごはん抜き)で、どれも美味!


 途中、あっちゃんが釣り談話をして、
・助っ人に釣り仲間のsources隼人さんを召喚。
・最初は、横浜本牧の沖堤防で海釣り(アジ,カサゴをGET)。
・充分に釣れなかったので、管理釣り場へ(マスをGET)。
・隼人さんが半分以上釣り、全部寄附してくれた。

 

 あっちゃん,隼人さん、お疲れ様でした。


 eriちゃんのホール担当は、16.11.21@北参道GRAPES以来かな?
 とっても楽しい&美味しい企画でした(^^)


 今日は、
【1】12:00 RIVERSPEY,安本美緒,KONSOME+,夕焼け小焼けーズ@ミューザ川崎

 

【2】13:00 まり子,詩愛,さよならハニー,nene colorfully,AYANE@川崎銀座街

 

【3】18:00 Yuka「バースデーライブ」@大塚Live×bar 〇-maru-

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/