大漁!なので、『おさかな定食。』 | ジャムスタンマジックのおうち~音楽、ときどき旅~

大漁!なので、『おさかな定食。』

金曜日のチームジャムスタン企画
かづちゃんのバースデー連動イベント。

あっちゃんが強力な助っ人を召喚したため
大漁!!!ですチュー

やったぁーー!
(写真はあっちゃんのツイッターより)

これだけ見ると、ちょっと。。ガーン

でもきっと、美味しくいただけるのでしょう♪
当日は『おさかな定食』を半強制的に頼んで頂く仕組みになるかと思うのですが、
お魚の大きさや種類がまちまちなので、
ericoが『お魚ボード』を作ります。
すきなお魚選んでもらい
小鉢やご飯などついた定食になる予定です。
金額は大体1000円前後。

アジ6匹
カサゴ5匹
マス類(レインボー、タイガー、ブルック、イワナ等)16匹

合計27匹

の中からお選び下さいラブ



ちなみに今回の強力な助っ人は
sourcesの隼人くんです。
(あっちゃんのツイッターより)

念のため、
隼人くんの本業、釣りじゃないですキョロキョロ

皆さま、そんなの知ってるよ、
あたりまえじゃないか!って思うと思うんですが
間違いあるといけないので
かっこよい動画を↓爆笑



爆笑!!!!

たまに、、

あっちゃんの貴重な釣り仲間です。

(たまに?キョロキョロ


そうそう、
金曜日のイベントはおかげさまで満席となりましたので、
現在はキャンセル待ちを受け付けてますおねがい

あとは、ライブの物販の時などに、
当日行けたら行きたいです!
とか、予約したいです、
なんて声をかけて頂いた方は、
我々覚えているので、
そのままお越しいただければ幸いです。

もちろん、チケットをお持ちの方、
チケットフォームからご予約頂きました皆様、
お待ちしております♪

もう5月の半ば、、

たまにはこんなのもどうぞ♪
5月に撮影したので、思い出されますラブ



それでは、
今週も1週間
素敵な音楽と共に乗り切っちゃいましょう!

お楽しみにー!!

erico